短期ダイエットに成功する方法

メタボじゃないけれどスタイルに自信が無く、もう少し痩せてきれいなスタイルになりたいと思うことはありますよね!

もし、一週間後に大事な人とのデートが入ったり、合コンが決まったらどうしますか?

今からゆっくりダイエットする時間は無いし、少しぐらいリバウンドしても良いから何とか短期間でほっそりボディになりたいもの。

そんな短期ダイエット法をご紹介しましょう。

・糖質断ちダイエット
有名なダイエット法なのでご存じの方も多いでしょう。
ご飯やパン、スパゲッティなど糖質、炭水化物をできるだけ摂取しないダイエット法。
ただ、人間が生活する上で糖質は必要なので、あまり極端に減らしすぎないこと。
このダイエット法は、短期間だけにしておきましょう。

・水分多めダイエット
スープやジュース、スムージー、お茶など水分を多めにとるダイエット法。
水分でお腹を満腹にして摂取カロリーを減らそうと言うわけ。

このダイエット法での注意事項は、クリームスープなどカロリーが多いスープもあるので、野菜コンソメスープなどカロリーの少ないものを中心にしましょう。

・プチ断食(ファスティング)
短期で痩せたいならプチ断食がいちばん確かでしょう。

プチ断食時には専用の酵素ドリンクを飲んで必要な栄養素の摂取は忘れないように。

プチ断食ならダイエットはもちろん、デトックス効果も期待できるので、むくみなどで下半身太りに悩んでいるなら格好のダイエット法でしょう。

プチ断食時にお勧めの酵素ドリンクはコチラのサイトでも紹介されているので、ご確認の程を
posted by メタボリック対策 at 16:54 | メタボ解消対策
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。