メタボリック対策に「飲む玉葱」がいいかも

ご多分に漏れず、私もおなか回りがちょっと危なくなっています。立派なメタボリック症候群でしょう。

そんなメタボリックな私に韓国から救世主があらわれました。このジュース「飲む玉葱」という名称で、ジュース1本に玉葱1個分の栄養が詰まっているというのです。

玉葱といえば、TVでタマネギドレッシングがブームになったほど血液サラサラ効果が知られています。この玉葱にメタボリック対策にも効果的なのでしょうか。
調べてみると、玉葱は血液サラサラ効果はもちろん、さらに不要な脂肪分を排出してくれる働きもあるのです。

なんと玉葱は、ダイエットしたい人にはつって付けの食材なんですねるんるん
でも、玉葱ジュースというのは、あまり美味しそうなイメージはありませんが、この「飲む玉葱」は大丈夫なのでしょうか

実はこの「飲む玉葱」タマネギだけでなく、蜂蜜がブレンドされていてタマネギ特有の臭みを抑えてあるそうです。

価格も1本180円とリーズナブルわーい(嬉しい顔)

これなら、3日坊主の私でも続けられそう
posted by メタボリック対策 at 12:09 | メタボ解消対策
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。